NEWS

「お客様本位の業務運営方針(フィデューシャリー・デューティー)」 の公表について

2017.08.29

株式会社エージェント(代表取締役 一戸敏)は、
お客様本位の業務運営をより一層推進するために、この度
お客様本位の業務運営方針(フィデューシャリー・デューティー)
を制定致しましたので、お知らせいたします。

当社は、「Doing our best on your behalf~お客様の利益創出に最善を尽くす~」を
経営理念に掲げ、お客様の生活に関わるあらゆる領域で
「あんしん」を提供する「生活総合プロデュース企業」です。

平成8年に、人々の生活を守る「保険」という金融商品に着目し、
保険代理店事業を創業して以来、私たちは常に「お客様本位」の
企業であり続けたいという想いを一貫して持ち続けております。
「株式会社エージェント」という社名も、単なる「代理店」ではなく、
お客様に寄り添った「代理人」であり続けるという想いが込められています。

当社の考える事業のあり方とは、
「企業の売りたい商品やサービスを市場に提供する」ことではなく、
「お客様本位のサービスを創り出し、お客様に対して有益な
情報提供をしつつ、お客様のご意向を十分に把握した適切な商品をご提供する」
ことであると考えています。

株式会社エージェントは、これからも常にお客様の声に耳を傾け、
人々の生活に「あんしん」をもたらす商品およびサービスを
提供し続けることを使命とし、「生活総合プロデュース企業」として、
「お客様本位の業務運営」の取組みを推進してまいります。

———————————————————-
《お問合せ先》株式会社エージェント
保険業務支援部 担当者:目崎、水本
〒108-0014 東京都港区芝4丁目10番1号
ハンファビル5F
Tel 03-5765-5880 Fax 03-5765-5881
E-Mail: shien@a-gent.co.jp
———————————————————-

ニュース一覧に戻る